スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11 YOSHIKI FUKUYAMA Asia Tour 2009-2010 IN NAGOYA

おひさー!
始まりの日聞きながら更新なう
昨日は名古屋ell.fits allで開催されたYOSHIKI FUKUYAMA Asia Tour 2009-2010 IN NAGOYAに参加してきたぜ!
整理番号68だったから結構前取れた
2列目の右端から3人目か
2m位前にでけぇスピーカーが3つ積んであって音が滅茶苦茶デカかったww
耳がおかしくなるかと思ったわい・・・
ちなみに自分の声が聞こえなくなるくらい大音量です

福山さん相変わらずトーク爆笑だったよ
言っちゃダメだろってことまで言っちゃうし
自分が出したアルバムの名前言えなかったしww
アンコール廃止してもう一曲やればという提案とかww
滅茶苦茶笑えた!
最後に観客が持ってたグババの帽子をマイクスタンド付けて
ねここしゃんの替え歌「グババしゃん」を歌ったのが特にウケた。
ねここをグババに変えただけの簡単な替え歌だけどね
サービスしすぎだろ!

セットリスト書きたいんだが順番がわかんねぇ!
気になるなら探してみて

とにかく全部良かった。
また書く気になったらもっと詳しく書くな。
んじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ最高だったねぇ~w

熱くなりすぎて火傷しかけたぜwwww

ノシ
プロフィール

BlackMessiah24

Author:BlackMessiah24
マクロス7が異常に好きなオタクです
俺の歌を聴けぇーー!

twitter
ぼそぼそ・・・
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
置き場がない!
応援なう!初回版購入予定!
『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています!
se・きらら
皆で買って叫ぼう!亜矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中!
応援なう!
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中! 「撫子乱舞」応援中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。