

いやー!
人生って面倒ですね!
それはいいとして・・・
貸した金が戻ってこなくて困ってんだよ!
しかも貸した奴ら金使い荒くてよぉ・・・
自分の物買う前に返せよって言いたくなるな・・・
以上!

久しぶりに・・・

最近twitterのTLの様子が激変してきた
某氏のエロゲ配信関係のクラスタをフォローしまくったらこうなった
ますます俺のtwitter廃人Lvが増しそうで怖い・・・

バーロー!!

ネットがNTTにきられて使えなかった
払ったから復活したみたいだが
手紙のひとつもなしかよ
ふざけてるだろ!
マジメに働かんかい!

赤丸で囲んだのが俺
変な格好だなww
俺

獣になれ!

あかべぇそふとつぅの置き場が無い!
俺が今一番期待してるエロゲ
なかなかシュールで面白そう
主題歌は福山芳樹が歌う「獣になれ!」
公式で聴けるから聴いてみてね~
ここ
あとインタビューもあるよ
以上!
プロフィール

BlackMessiah24

Author:BlackMessiah24
マクロス7が異常に好きなオタクです
俺の歌を聴けぇーー!

twitter
ぼそぼそ・・・
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
置き場がない!
応援なう!初回版購入予定!
『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています! 『置き場がない!』を応援しています!
se・きらら
皆で買って叫ぼう!亜矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中! se・きらら 情報公開中!
応援なう!
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中! 「撫子乱舞」応援中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
